スマートフォン専用ページを表示
Pit stop!!!!!
都営バス(東京都交通局・都バス)の車両についてのBLOGです。
今後、こちらはL代までの車を中心に再構成して行きます。
<<
F454
|
TOP
|
F452
>>
2014年03月27日
F453
V-F453(江戸川) 日野 ブルーリボン HUノンステップ 足立200か・・99 葛西駅前にて。
ラベル:
都営バス
東京都交通局
江戸川営業所
日野
ブルーリボン
HUノンステップ
ノンステップバス
V-F453
F代車
F453
廃車
除籍
posted by Yoshitaka at 14:30|
Comment(2)
|
TrackBack(0)
|
都営(F代車)
|
|
この記事へのコメント
こんばんは。
早稲田の車もそうだったように思いますがなんでブルリノンステは車椅子マークが汚いんでしょう?
G代みたいに内側に貼ってある車はこうなる訳ないですが、H代エルガでもきれいなのに・・・
この車種に限って幕周りが熱くなったりするのだろうか(熱いのが原因か分からないけれども)
Posted by ywmmr869 at 2009年02月21日 21:01
☆ ywmmr869さん
確かに…。シールの問題なのかなぁと思ったりしてるんだけど、どうなんでしょう。色が褪せてるというよりは、ブルーの部分が剥がれてるように見えるから、どちらにしても劣化なんでしょう。
G代って内側から貼ってあるんだ!知りませんでした…。
前にどこかに書いたかもしれないけど、この車いすのマークってF代までとH代からで左右が反転してるんだけど、正式にはどっちが車いすのマークなんだろうね?街の中で見るののの大半はH代以降と同じ向き(F代車とは逆向き)が多いように思うけど…。
Posted by
Yoshitaka
at 2009年02月21日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: [必須入力]
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
<<
2021年03月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
最近の記事
(03/30)
たまにはこっちにも・・・
(10/26)
並
(05/30)
研修の時期・・・
(05/20)
数を減らすHR・・・
(12/03)
引き続き記事更新しています。
(12/31)
Thank you and Good Bye 2017
(07/11)
現在、K-L代の画像載せ替え作業中です。
(05/05)
B634
(08/17)
C771
(12/06)
D218
(12/06)
D219
(12/06)
D220
(12/06)
D221
(12/06)
D222
(09/22)
D247
(09/22)
D248
(09/22)
D250
(09/22)
D251
(09/22)
D252
(09/22)
D253
最近のコメント
K496
by Yoshitaka (02/16)
K496
by たか(あっちー) (02/01)
K552
by かつお人 (02/20)
道北バス 元都営 ニッサンディーゼル / 富士重工 7E
by Yoshitaka (12/07)
B637
by Yoshitaka (12/07)
B637
by 古別府 (11/06)
道北バス 元都営 ニッサンディーゼル / 富士重工 7E
by 旭川市民 (08/18)
E878
by いろがみ (02/28)
H118
by Yoshitaka (05/01)
H118
by S−F451 (04/24)
カテゴリ
weblog
(27)
都営(A代車)
(6)
都営(B代車)
(81)
都営(C代車)
(121)
都営(D代車)
(98)
都営(E代車)
(100)
都営(F代車)
(23)
都営(G代車)
(4)
都営(H代車)
(178)
都営(K代車)
(173)
都営(L代車)
(172)
都営バス(others)
(20)
元都営バス
(45)
LINK! LINK! LINK!
Pit stopU
都営バス資料館
北天幻龍のほーむぺーじ〜都営バス分駐所
exhaust note.
exhaust-noteU
過去ログ
2021年03月
(1)
2020年10月
(1)
2020年05月
(1)
2019年05月
(1)
2018年12月
(1)
2017年12月
(1)
2017年07月
(1)
2016年05月
(1)
2015年08月
(1)
2014年12月
(5)
2014年09月
(12)
2014年07月
(21)
2014年05月
(36)
2014年04月
(102)
2014年03月
(60)
2014年02月
(144)
2014年01月
(159)
2013年12月
(150)
2013年11月
(45)
2013年08月
(1)
2013年05月
(1)
2013年04月
(1)
2013年03月
(3)
2012年12月
(2)
2012年09月
(1)
2012年04月
(3)
2012年03月
(1)
2012年01月
(1)
2011年12月
(6)
2011年10月
(2)
2011年09月
(2)
2011年08月
(1)
2011年07月
(1)
2011年06月
(12)
2011年04月
(22)
2011年02月
(17)
2011年01月
(12)
2010年12月
(29)
2010年11月
(1)
2010年10月
(1)
2010年07月
(1)
2010年05月
(2)
2010年03月
(10)
2010年02月
(17)
2010年01月
(11)
2009年12月
(20)
2009年11月
(6)
2009年10月
(6)
2009年09月
(1)
2009年08月
(4)
2009年07月
(31)
2009年06月
(2)
2009年05月
(2)
2009年04月
(3)
2009年03月
(1)
2009年02月
(11)
2009年01月
(5)
2008年12月
(10)
2008年11月
(3)
2008年10月
(3)
2008年09月
(5)
2008年08月
(4)
2008年07月
(1)
2008年05月
(1)
2008年04月
(2)
2008年03月
(4)
2008年02月
(3)
2008年01月
(8)
2007年12月
(4)
2007年11月
(1)
2007年10月
(1)
2007年09月
(1)
2007年08月
(1)
RDF Site Summary
RSS 2.0
早稲田の車もそうだったように思いますがなんでブルリノンステは車椅子マークが汚いんでしょう?
G代みたいに内側に貼ってある車はこうなる訳ないですが、H代エルガでもきれいなのに・・・
この車種に限って幕周りが熱くなったりするのだろうか(熱いのが原因か分からないけれども)
確かに…。シールの問題なのかなぁと思ったりしてるんだけど、どうなんでしょう。色が褪せてるというよりは、ブルーの部分が剥がれてるように見えるから、どちらにしても劣化なんでしょう。
G代って内側から貼ってあるんだ!知りませんでした…。
前にどこかに書いたかもしれないけど、この車いすのマークってF代までとH代からで左右が反転してるんだけど、正式にはどっちが車いすのマークなんだろうね?街の中で見るののの大半はH代以降と同じ向き(F代車とは逆向き)が多いように思うけど…。