2014年03月28日

F448

F448.92.jpg
S-F448(深川) ニッサンディーゼル / 富士重工 7E UA CNGノンステップ 足立200か2319  豊洲駅前にて。
posted by Yoshitaka at 23:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 都営(F代車) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。まっこうくじらと申します。よろしくお願い致します。F448ですが、深川に転属した後も毎日のように運用についていますので、こちらはしばらくもつと思います。ただ、F463は運用が確認されていないので、心配ですね。昨日、深川に転属した2台が臨海車庫方向に向かって行ったのを確認しましたが、F448が本日木11に就いていたのを確認したので、転属ではなかったみたいです。F464も含め、F代ノンステに注目ですね。
Posted by まっこうくじら at 2011年02月05日 19:13
☆ まっこうくじらさん

はじめまして。

F448も、F463もBLOG仲間の方のページを見る限り深川転属後、ちゃんと走りだしているようです。一安心です。
が、E代、F代のノンステに関しては台数が少なく、かつそれぞれが試作的な要素をたくさん含む部分が多い車たちなのでいつ消えてしまってもおかしくないと思っています(特にCNG関係)。ですので、まだここに載せてない車の撮影も極力早く行いたいと思っているんですけどね。臨海や深川は家からのアクセスの関係でどうしても手薄になりやすいです…。

これからもよろしくお願いします。
Posted by Yoshitaka at 2011年02月06日 17:10
Yoshitaka様

こちらこそよろしくお願い致します。
私自身も埼玉県在住で、いつも運行情報をチェックして、都バスの情報をつかんでます。このサイトは以前から見ていますが、運行情報を使用しないで、これだけ集められるのはすごいと思います。これからも頑張って下さい。応援しています。
Posted by まっこうくじら at 2011年02月06日 19:55
☆ まっこうくじらさん

運行情報もまったく使わないわけではなくて、「これはっ!」というときのみ使っています。
が、そもそも基本的に運行情報を使って撮るのって好きじゃないんですよ。そのワンチャンスにたとえば歩行者とか信号無視の車とか、カブってしまうと台無しになっちゃうじゃないですか。だからアレを使わないでのんびり撮影することだけに集中してる方が楽しいんです。意固地になって運行情報を使わないわけではないんですけどね(^^;

運行情報も誤作動もありますし、鵜呑みにするのも危険かな?と思うぶぶんもあったり。参考にする程度ならうまい使い方があるのかなぁと思いますよ。

応援、ありがとうございます!限られた時間ではありますが、楽しんで撮影を続けたいと思います。
Posted by Yoshitaka at 2011年02月07日 00:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック