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Pit stop!!!!!
都営バス(東京都交通局・都バス)の車両についてのBLOGです。
今後、こちらはL代までの車を中心に再構成して行きます。
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2014年04月19日
E352
R-E352(臨海) いすゞ LVキュービック CNG 足立22か5534 江東区役所前〜豊住橋にて。
ラベル:
都営バス
東京都交通局
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posted by Yoshitaka at 00:52|
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都営(E代車)
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この記事へのコメント
都営バスでは今年度末までにノンステ化率100%を目指しています。
ただし、yoshitakaさんが今年度末までにノンステ化率100%達成するとは限らないとこのサイトで述べていたので、来年度もこのツーステも予備車として生き残るかもしれません。
都営バスもエコカー減税制度が平成21年度から開始されてから、車両の寿命が長くなりましたね。ただし、対象となる全てとは限りません。
Posted by キヨ党 at 2013年01月08日 16:30
☆ キヨ党さん
これも実際に納入されるまでわかりませんが、納入予定数と現在の除籍パターン…基本的にどの車も対象年度までに除籍されている…を考えるとどの車かが生き残る可能性があるのかな?と勘繰ってしまうのです。もちろんこれは都営バス全体の台数が変わらないことを前提にした"仮説"なので大して意味はなさないかもしれません。ただ、C(代の一部)〜F代に関しては試験的な車も多く存在することから、例外的な順番で除籍されている可能性はあると思います。
そういう意味でも今まで以上に興味深いですよね。
Posted by Yoshitaka at 2013年01月12日 13:23
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ただし、yoshitakaさんが今年度末までにノンステ化率100%達成するとは限らないとこのサイトで述べていたので、来年度もこのツーステも予備車として生き残るかもしれません。
都営バスもエコカー減税制度が平成21年度から開始されてから、車両の寿命が長くなりましたね。ただし、対象となる全てとは限りません。
これも実際に納入されるまでわかりませんが、納入予定数と現在の除籍パターン…基本的にどの車も対象年度までに除籍されている…を考えるとどの車かが生き残る可能性があるのかな?と勘繰ってしまうのです。もちろんこれは都営バス全体の台数が変わらないことを前提にした"仮説"なので大して意味はなさないかもしれません。ただ、C(代の一部)〜F代に関しては試験的な車も多く存在することから、例外的な順番で除籍されている可能性はあると思います。
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