スマートフォン専用ページを表示
Pit stop!!!!!
都営バス(東京都交通局・都バス)の車両についてのBLOGです。
今後、こちらはL代までの車を中心に再構成して行きます。
<<
E355
|
TOP
|
E353
>>
2014年04月19日
E354
S-E354(深川) いすゞ LVキュービック CNG 足立22か5536 江東運転免許試験場前〜新砂二丁目にて。
ラベル:
CNG
S-E354
いすゞ
LVキュービック
深川営業所
東京都交通局
都営バス
E代車
E354
キュービック
廃車
除籍
posted by Yoshitaka at 00:47|
Comment(2)
|
TrackBack(0)
|
都営(E代車)
|
|
この記事へのコメント
関東高速鉄道です。
ツーステキュービックが減っていく中で、地味にE400も先がないですよね。
今日も貸切で頑張っているのでしょうか。
「関東高速鉄道情報センター」
http://kanntou1102.blog.fc2.com
Posted by 関東高速鉄道 at 2012年11月14日 21:27
☆ 関東高速鉄道さん
>E400も・・・
先がないかどうか断言はできません。
ただ、都営バスとしては珍しいほど屋根の配管がさびていたり外装面の劣化も目立つ上、経年劣化はあるでしょうから置き換え対象になる可能性はありますね。
平日はタイム24貸切でほぼ毎日出ていますよ。
Posted by
Yoshitaka
at 2012年11月17日 02:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: [必須入力]
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
<<
2021年03月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
最近の記事
(03/30)
たまにはこっちにも・・・
(10/26)
並
(05/30)
研修の時期・・・
(05/20)
数を減らすHR・・・
(12/03)
引き続き記事更新しています。
(12/31)
Thank you and Good Bye 2017
(07/11)
現在、K-L代の画像載せ替え作業中です。
(05/05)
B634
(08/17)
C771
(12/06)
D218
(12/06)
D219
(12/06)
D220
(12/06)
D221
(12/06)
D222
(09/22)
D247
(09/22)
D248
(09/22)
D250
(09/22)
D251
(09/22)
D252
(09/22)
D253
最近のコメント
K496
by Yoshitaka (02/16)
K496
by たか(あっちー) (02/01)
K552
by かつお人 (02/20)
道北バス 元都営 ニッサンディーゼル / 富士重工 7E
by Yoshitaka (12/07)
B637
by Yoshitaka (12/07)
B637
by 古別府 (11/06)
道北バス 元都営 ニッサンディーゼル / 富士重工 7E
by 旭川市民 (08/18)
E878
by いろがみ (02/28)
H118
by Yoshitaka (05/01)
H118
by S−F451 (04/24)
カテゴリ
weblog
(27)
都営(A代車)
(6)
都営(B代車)
(81)
都営(C代車)
(121)
都営(D代車)
(98)
都営(E代車)
(100)
都営(F代車)
(23)
都営(G代車)
(4)
都営(H代車)
(178)
都営(K代車)
(173)
都営(L代車)
(172)
都営バス(others)
(20)
元都営バス
(45)
LINK! LINK! LINK!
Pit stopU
都営バス資料館
北天幻龍のほーむぺーじ〜都営バス分駐所
exhaust note.
exhaust-noteU
過去ログ
2021年03月
(1)
2020年10月
(1)
2020年05月
(1)
2019年05月
(1)
2018年12月
(1)
2017年12月
(1)
2017年07月
(1)
2016年05月
(1)
2015年08月
(1)
2014年12月
(5)
2014年09月
(12)
2014年07月
(21)
2014年05月
(36)
2014年04月
(102)
2014年03月
(60)
2014年02月
(144)
2014年01月
(159)
2013年12月
(150)
2013年11月
(45)
2013年08月
(1)
2013年05月
(1)
2013年04月
(1)
2013年03月
(3)
2012年12月
(2)
2012年09月
(1)
2012年04月
(3)
2012年03月
(1)
2012年01月
(1)
2011年12月
(6)
2011年10月
(2)
2011年09月
(2)
2011年08月
(1)
2011年07月
(1)
2011年06月
(12)
2011年04月
(22)
2011年02月
(17)
2011年01月
(12)
2010年12月
(29)
2010年11月
(1)
2010年10月
(1)
2010年07月
(1)
2010年05月
(2)
2010年03月
(10)
2010年02月
(17)
2010年01月
(11)
2009年12月
(20)
2009年11月
(6)
2009年10月
(6)
2009年09月
(1)
2009年08月
(4)
2009年07月
(31)
2009年06月
(2)
2009年05月
(2)
2009年04月
(3)
2009年03月
(1)
2009年02月
(11)
2009年01月
(5)
2008年12月
(10)
2008年11月
(3)
2008年10月
(3)
2008年09月
(5)
2008年08月
(4)
2008年07月
(1)
2008年05月
(1)
2008年04月
(2)
2008年03月
(4)
2008年02月
(3)
2008年01月
(8)
2007年12月
(4)
2007年11月
(1)
2007年10月
(1)
2007年09月
(1)
2007年08月
(1)
RDF Site Summary
RSS 2.0
ツーステキュービックが減っていく中で、地味にE400も先がないですよね。
今日も貸切で頑張っているのでしょうか。
「関東高速鉄道情報センター」
http://kanntou1102.blog.fc2.com
>E400も・・・
先がないかどうか断言はできません。
ただ、都営バスとしては珍しいほど屋根の配管がさびていたり外装面の劣化も目立つ上、経年劣化はあるでしょうから置き換え対象になる可能性はありますね。
平日はタイム24貸切でほぼ毎日出ていますよ。