2013年12月31日

K626

K626.4.jpg
C-K626(新宿) 日野 レインボー HRノンステップ 練馬200か・731  新宿五丁目にて。


posted by Yoshitaka at 10:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 都営(K代車) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか変だな・・・と思ったらみんくる居ないんですね。

この写真一眼ですよね?
やっぱりコンデジとは発色が違いますね。
いつか欲しいなぁ。なんて調べてみたらレンズが意外と高いんですね・・・(カメラも高いけど)あんなに小さいのに。
計画は遠い遠い未来に吹き飛びました。

Posted by ywmmr869 at 2008年12月18日 23:09
☆ywmmr869さん

ホントだぁぁぁぁぁー!!!

全然気づかずupしてました(汗)
何んとなくしか見てないいい証拠ですな、こりゃ。。。

12/18分でupした写真は全て一眼です。今日これからupする写真はコンパクトデジカメです。こうも画質が違うとね…。

でも、デジタル一眼を昔から使ってる人に言わせれば、今のデジタル一眼って昔数十万から百万近かった品が十万台で買える…という話らしくてね。

昔って言っても数年前の話だと思うけど、PCもそうだけど、進歩が速いから買いどきがいつかってホントに迷う。まぁ、自分の場合はコンパクトデジカメももう丸4年使ってるし、バスはともかくレースの写真を撮るのに欲しくなっちゃって。

将来、もっと高性能モデルがもっと安い値段で手に入るはずだから、今はコンデジで出来る限りの機能を使い切ることを目標に撮影を続けてればきっといいことありますよ、先々ね!
Posted by Yoshitaka at 2008年12月19日 00:10
こんばんは。
早81は長らく小滝橋担当でしたが、昨年4月より新宿支所担当となりました。新宿担当になっても小滝橋車庫〜早大正門の入出庫便は健在ですが、新宿所属の車両が長らく担当していた車庫に入るのは本当に不思議です。

僕はこれを見ていて思い出したのは東急バスで目黒駅から弦巻営業所を結ぶ黒07系統が長らく担当していた弦巻から目黒に移管された直後(もう10年前になりますが…)、中野から永福町を結ぶ京王バス・中71系統の担当が永福町から中野になったことですね。長らく担当していた営業所内に他の営業所の車両が入るシーンを見て違和感を感じるのは当然です。とはいえ、慣れれば平気ですが。
Posted by A80&481 at 2010年02月03日 21:34
☆ A80&481さん
この入庫便、小滝橋管轄の学02の出入庫とも違うし、微妙な路線であることは確かです。去年春の改変では練馬持ちだった新江62も杉並支所に変更になった結果、杉並の車が練馬車庫で休むということにもなっています。運転手さんたちはどうなんでしょう…そっちが気になってしまいます。

また、ここは都バスについてのBLOGですので(都営バスとは関係ない)他社のお話については…雰囲気読んでいただけると助かります。
Posted by Yoshitaka at 2010年02月06日 02:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。