2014年01月22日

K502

K502.9.jpg
N-K502(北) ニッサンディーゼル / 富士重工 7E UAノンステップ 練馬200か・721  動坂下にて。

K代の日産車は廃車されやすいんでしょうか・・・
posted by Yoshitaka at 09:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 都営(K代車) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

北車庫のCNG車が減っていくのは残念ですが、その分ノンステが増えていくのは良いですねウッシッシ

贅沢を言うと、エルガ・BR2よりもスペースランナーが転属して欲しかったなとexclamation×2

その点、K500とK502の2台は溶け込んでいますねるんるん
Posted by N-X597(北) at 2011年01月19日 12:26
☆ N-X597(北)さん

こんばんは。お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします!

北車庫、なんか車両の入れ変わりがものすごいですよね。数年前までエルガ/BR2なんて数台しかいなかったのに、今じゃゴロゴロと(笑) 局番もどんどん連番で無くなっていくのが自分としては嫌なんですが…。

スペースランナーって結構どこの営業所も稼働率がいいですよね?やっぱり運転しやすいんでしょうか。こういうのってスペックだけがすべてじゃないから難しいですよね。
Posted by Yoshitaka at 2011年01月19日 23:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック