2014年01月13日

K552

K552.3.jpg
R-K552(臨海) ニッサンディーゼル / 西日本車体工業 JPノンステップ足立200か・590  浅草雷門〜リバーピア吾妻橋にて。
ラッピング: 東進ハイスクール


posted by Yoshitaka at 13:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 都営(K代車) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。お久しぶりです。東日本大震災で被災された皆様が一日も早く普段の生活を取り戻せるようにお祈り申し上げます。

さて、つくづく思いますが、臨海のJPって万能ですよね。臨海管轄のほとんどの系統で見ることが見ることができます。
Posted by まっこうくじら at 2011年04月03日 11:29
☆ まっこうくじらさん

JP、HR、MK・・・
これら3車種はオールノンステ化されたら、その次におきかえ対象になるでしょうねぇ。CNGをどうするのかにもよるとは思いますが、元々大型が走ってたような路線に現状中型ベースのこれらの車両が走ってるんですから…。ただ、路線によってはこれで十分なところがあるのも事実。特に臨海はじめ、はとバスに委託された営業所はそもそも不採算路線が多かった訳ですから、それらの営業所にこの中型ロングが集められるのは一応理にかなった理由でもあるわけです。
(ただラッシュ時の王78なんかみたいにぎゅうぎゅうになっちゃうこともよくありますが)

自分は実はHR大好きなので、置き換えにはなって欲しくないなぁ〜とこっそり思ってたりします。
Posted by Yoshitaka at 2011年04月06日 19:41
今日高知県のとさでん交通にて見慣れない塗装のバスがいたので見たらナンバーの登録されてない車両だったんですがナンバー跡から足立 200 590のから読み取れたので調べてみたらこちらの記事にたどり着きました!
今後高知県の方でナンバー登録を行い走るようになるかとおもいますあ。
Posted by かつお人 at 2018年02月20日 09:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。